154720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~父なる空と母なる大地を翔ける鳥~

~父なる空と母なる大地を翔ける鳥~

7月29日☆徳島オーラワークご案内

5月に 徳島で開催しました、オーラを感じるグループワークを、7月に 再び 開催することに致しました♪

      【 オーラを感じるグループワーク イン 徳島 】

       日時  7月29日 日曜日

       時間  13:30~16;00(30分程度、延長の場合あり)
            ワーク終了後、お茶を飲んで自由解散。

       場所  ふれあい健康館 二階 和室

       受講料  5,500円(当日払い・テキスト代含む)

       定員   12名 (残席5名)
    
       用意する物  色鉛筆、筆記用具

 ☆数名でペアかチームになり、お互いのオーラを感じていきます。 そして、色鉛筆で、用 意した台紙に 相手の方の色を描いていきます。
  最後に、私が、個別に 一人ずつ オーラリーディングしていきます。
  
 目に見えない生命エネルギー・オーラを感じてみることで。普段、閉じているチャンネルを開き、日常生活でのヒント、気づきを得る。 無邪気な子供にもどって、色鉛筆で、感じるままを表現していく、とても楽しいワークです。

                
 前回、都合でキャンセルされた方が 日曜日希望の方が多いため、今回も 日曜開催にさせていただきます。 
又、平日開催も検討しておりますので、平日希望の方 しばらくお待ち下さいませ。
 又、前回は、徳島で初開催を記念して、特別限定価格での開催でした。今回から平常価格に
させていただきます。 ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。

       お問い合わせ、お申し込みは、下記まで メールにてお寄せ下さいませ☆
              unistone☆mb3.tcn.ne.jp
(☆を@に変えてお送り下さい)

 次回は、どんなワークになるのか、どんなメンバーになるのか とっても楽しみです。
 それまでに、来月の大阪のグループワークで、又 新たな発見を出来るといいなあ~☆彡

  
  
  


© Rakuten Group, Inc.